玉椿の夢見がちな呟き

バリバリ文系な高校生、玉椿が卑屈で夢見がちな言葉を更新するだけのブログ 呟きに統一性皆無です 是非チラ見してくださいな

お題をやってみた

今週のお題「自己紹介」

 

えー、はじめまして玉椿と申します。

ぶっちゃけ機械音痴なのでこの投稿があがっているのか、名前設定なんてあったか、限定公開のままでは、不安で文字を打つ手も震えております。これから慣れていけたらなと思います。宜しくお願いします。

文系女子です。国語めっちゃ得意です。現代文は出来ますが、古典は意味分からんです。尖ってますね。それ以外?未知に満ち溢れています。

性格は……うーむ?理想主義者で卑屈で毒舌で感情が顔に出る……うっわ自分で書いててあれですが私めんどくせー高校生(^q^)

趣味は読書と寝ることです。特技はイラストと歌う事ですかね。ブログでイラストあげれるのかな?積極的にあげていきたいです。歌はよくカラオケに行って一応90点以上は結構取るので。話し声は低く棒読みなのに……。歌うように話したら明るく話せるのかな?だめだそれはただの1人ミュージカル。

好きなゲームとか漫画ははポケモン、東方、文スト、マクロスΔ、ポムポムプリン、刀剣乱舞、fate(GO)、月刊少女野崎くん男子高校生の日常、繰繰れコックリさん、湯神くん……ほんとに好きなのはこれくらいですかね。あとはちょくちょくブログに書きますかも。ネタとかギャグ大好きです。ゆっくり実況大好きです。

好きな色は水色です。食べものは梅とかするめとか魚とかチーズです。おっさんくさいとよく言われますが、何のことだか分からないですね。

夢は臨場心理士となり、どこかのサイトで漫画を投稿して面白いと言われることです!夢はでっかく!この世の思春期ならではの理不尽はある程度体験してきたつもりです。悩める人達の気持ちが少しは分かりますから、一緒に悩み、たまに笑い、少しでも前向きになる手伝いをしたいです。バカですが、この夢へ懸ける気持ちは本物なので勉強頑張ります……勉強……。

まあ、気楽に頑張ります(^q^)

拙い私ですが、どうか宜しくお願いします!f:id:tuyu2610138:20170415172737j:image